午前の部
- ☆登所
- 登所後、タオルかけや連絡帳出しなど自分の身支度を行います。(健康・生活)
- ☆おやつを食べる
- 事業所にて水分補給のためのお茶とお菓子を提供します。(健康・生活)
- ☆お集まりに参加する
- お友達と一緒に歌や手遊びを交えながら集まりを楽しみます。(人間関係・社会性)
- ☆個別学習
- 各児童にあった教材を提供し個別学習を行います。(認知・行動)
- ☆集団活動
- 簡単なルールのあるゲームをお友達と一緒に行ったり、自由遊びの中でソーシャルスキルを高めます。
- (言語・コミュニケーション)(人間関係・社会性)
- ☆昼食
- お弁当をみんなで食べ、空間共有、食べ方などの訓練を行います。(健康・生活)
- ☆帰宅
午後の部
- ☆登所
- 登所後、タオルかけや連絡帳出しなど自分の身支度を行います。
- (健康・生活)
- ☆おやつを食べる
- 事業所にて水分補給のためのお茶とお菓子を提供します。
- (健康・生活)
- ☆お集まりに参加する
- お友達と一緒に歌や手遊びを交えながら集まりを楽しみます。
- (人間関係・社会性)
- ☆個別学習
- 各児童にあった教材を提供し個別学習を行います。
- (認知・行動)
- ☆集団活動
- 簡単なルールのあるゲームをお友達と一緒に行ったり、自由遊びの中でソーシャルスキルを高めます。
- (言語・コミュニケーション)(人間関係・社会性)
- ☆帰宅